信用取引とデイトレードに有利な証券口座ランキング

subpage01

信用取引を利用したデイトレードを有利に進めるには、1日あたりの手数料が少なく設定されている証券口座を選ぶと良いものです。

有望な証券口座のランキングに関する特集が満載です。

また、リアルタイムで更新されるトレーディングツールが利用できる事も重要です。
ここでは、手数料が低くてトレーディングツールが使いやすい証券口座をランキングで紹介します。
ランキング1位は、松井証券です。

取引額に関係無く手数料を無料にできる、一日信用取引を利用できるのが特徴です。一日信用取引で一度の取引額が300万円以上の場合は、金利もゼロにできます。条件の良さを利用した、積極的なデイトレードを行える証券口座です。



トレーディングツールもリアルタイム対応しており、カスタマイズも簡単で使い勝手の良さがあります。
ランキング2位は、GMOクリック証券です。

信用取引の手数料は1日あたりでも、1回毎でも安く設定されています。

トレーディングツールもスピーディな発注ができるように工夫されているので、素早くスムーズな取引が可能です。
取引のシステムが洗練されており、良好な投資環境を作りやすい証券口座です。



ランキング3位は、SBI証券です。デイトレード向きのトレーディングツールは投資家からの評価が高く、手数料の低さもあいまって積極的な信用取引ができる証券口座になっています。情報ツールも充実しており、素早いトレードから堅実で慎重な投資まで対応できる使いやすいシステムです。IPO株にも強いので、信用取引での余剰分をIPO株に回す投資方法にも強みがあります。