口座開設の特典が充実している証券口座ランキング

subpage01

証券口座の開設をすると、特典としてサービスやプレゼントが受けられる場合があります。


中には、投資を有利に進められる特典もあるので、条件を比較して利用しやすい口座を開くと良いでしょう。

証券口座のランキングはかなり有益な情報が揃っています。

ここでは、特典が充実している証券口座をランキングで紹介していきます。

ランキング1位は、岩井コスモ証券です。

口座開設から3か月以内は取引手数料が無料になりますので、初めて投資をする方にも安心して利用できます。


投資ツールが充実しており、デイトレードで投資をしたい方にも対応できる実力があります。情報ツールでアナリスト情報を閲覧できる事も強みの1つです。
ランキング2位は、ライブスター証券です。

口座開設後、2か月間の取引手数料の無料期間が設けられています。取引手数料の設定自体も安いので、無料期間が終えた後もメインの証券口座として使えるお得な口座です。
トレーディングツールの性能も高く、予め設定しておいた内容を1度のクリックで実行できる、簡単で素早い注文ができます。



ランキング3位は、SBI証券です。
証券口座の開設後は、評価の高いトレーディングツールや豊富な情報量の情報ツールを無料で利用できます。



トレーディングツールはデイトレーダーから高い支持を受けており、信用取引を利用して積極的なデイトレードをしたい方におすすめです。

情報ツールは四季報等の利用価値の高い情報を閲覧できる、充実した内容になっています。
毎日、積極的な投資活動を行い方だけでなく、中長期の堅実な取引をしたい方にもメリットが多い証券口座です。