証券口座のランキング

subpage01

インターネットの普及も相成って、株取引もインターネット上で素早く手軽に行える世の中になりました。

証券口座のランキング情報を集めました。

時代を象徴してか、インターネット上に存在する証券会社も数多く見られるようです。そんな中で、ランキング上位にあげられる証券口座を見てみましょう。
まず、ネット証券会社の強みというのは、ネット上におけるサービスも充実していますが、一番にあげられるのは、まずは手数料の安さが筆頭にあげられます。

その中で堂々の1位を飾るのは、SBI証券です。この証券会社の一番の売りは、株価などの変動相場を無料で閲覧できることなどもあり、証券口座を開設したら、最大10万円のキャッシュバックがある点は、見逃せないサービスです。
この証券会社を利用する投資家がが圧倒的に多く、それだけに高くて正確な情報が提供されている証拠です。
ランキング第2位はネットショップで有名な楽天の楽天証券です。



千円という小口の投資から始められるので、株式投資初心者でも気軽に株取引の世界に触れられるのは大きな魅力でしょう。
すでに楽天会員になられている方は、30秒で証券口座が開設でき、最大15万楽天ポイントがもらえたりします。



ランキング第3位は、三菱ファイナンシャルグループの一角、カブドットコム証券です。

何といっても、会社の運営母体が信用に足るのが大きなアピールポイントで、信用取引に強い証券会社と呼ばれています。

株式投資は、リスクもありますので楽しむ範囲でこれらの証券会社を利用するのが、火傷しないコツです。